お知らせ

NEWS
スタッフコラム

2021.10.28

放課後に横のりを楽しむ学生を発見👀

こんにちは。

スノーボード専攻科担当の小野沢です☆

先日夕方スケートパークで練習している学生を見ていると、その横でスノーボードの練習している学生がいました。一人で練習していたのですが、そこにスケートをしていた学生がブランクデッキだけを持ち現われました!

 

するとブランクデッキ一枚で人工芝の上を滑り、滑った結果・・・

 

 

上記のようになりました(笑)

学生達は大盛り上がり^^

見ていて横のりの楽しさや雰囲気が伝わる12秒(動画)でした!

面白さを自分たちで見出し、様々な事に挑戦しています!

授業では見られない学生のリアルが詰まっていて、ときおりこのような動画や写真などもアップし、学生の様々な表情や、雰囲気をお届けできたらと思います☆

 

月別選択