お知らせ

NEWS
お知らせ

2024.01.10

令和6年能登半島地震へのお見舞いとお知らせ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
受験生をはじめ被災地のすべての皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

令和6年能登半島地震の発生に伴う
国際スノーボード&スケートボード専門学校 令和6年度入学試験の対応についてお知らせいたします。

 

入学を検討されている方へ

2024年4月入学に向けたAO入試、出願受付は予定通り実施いたします。
「書類準備が間に合わない」「地震の影響で試験が受けられない」などお困りの場合は、お気軽にご相談ください。

ご入学にあたり、大きな地震でしたので不安を感じられた方もいらっしゃると思いますが、日常生活をおくる上で地震の影響はございませんのでどうぞご安心ください。
入学へ向け、確認や相談などあれば遠慮なくLINE・メール・TELなどからご連絡ください。

入学を検討されている方、すでに合格している入学予定者の方もご利用いただける学費サポート制度もございます。

■NSGカレッジリーグ災害奨学制度
令和6年能登半島地震により被災された方向けに設立された無利子奨学金制度です。
詳細はこちら

■その他の奨学金制度
JWSCで利用できる制度の一覧です。入学後にもご利用いただける制度もございます。
詳細はこちら

■学費分割納入制度
学費を月々に分割して納入できる制度です。入学前の準備金も抑えることができます。
詳細はこちら

■災害融資制度
今回の震災で被害にあわれた方対象で利用できる制度もございます。
詳細はこちら

 

オープンキャンパスの参加を検討されている方へ

オープンキャンパス、県外学校説明会は年間スケジュールの通りに実施予定です。
個別学校見学、出張個別相談も随時受付しております。

校舎ならびに学生寮ともに大きな被害はなく、授業等に差し支えありません。
現時点では余震もほとんど感じず、妙高市内のライフライン・道路・公共交通機関も問題なく全て正常です。
ガソリンなども通常通り購入できます。

オープンキャンパス等のご参加にあたり、ご心配なことがあれば遠慮せずにまずはお問い合わせください。

 

末筆ではございますが、身の安全の確保を最優先とし、ご体調の管理に充分ご留意くださるようお願い申し上げます。

 

〇学校フリーダイヤル
0120-707-630

〇学校代表メール
jwsc@nsg.gr.jp

〇学校公式ラインはこちらから

月別選択