お知らせ

NEWS
学校説明会&イベント

2023.10.16

交通費往復全額補助を利用してJWSC大学園祭に行こう!

「大学園祭、興味があるから行ってみたいけど、妙高って遠いよね…」

と思っている方に朗報です!!

 

大学園祭限定★最大で交通費往復全額補助が決定しました!
(交通費補助の詳細はこちら)

 

これで、ぐんと妙高に来やすくなりますよね

大学園祭は在校生が企画運営する学校行事。
今年は昨年に引き続き、姉妹校の国際自然環境アウトドア専門学校との合同開催です。

JWSCならではのコンテンツを楽しむのはもちろん
リアルな学校の雰囲気を知ることができ、在校生との交流ができるのも魅力の一つ✨

 

そこで、入学サポートデスクがオススメする参加プランをご紹介👇

 

11/3(金・祝)PM 大学園祭に参加

スケートボードやトランポリン体験で在校生と交流
フードコーナーもあるよ
最後はビンゴ大会に参加

無料宿泊制度を利用して、妙高に宿泊
電車で来ている人は、ホテルまでの送迎があるから安心!

11/4(土)AM オープンキャンパスに参加

気になる学科の説明を聞いたり、寮見学ができるよ!
ホテルから学校までの送迎もあるから安心してね。

 

大学園祭の来場は予約不要ですが
無料宿泊制度を活用して翌日のオープンキャンパスにも参加する場合は
ホテル手配の都合上、事前予約が必要です。

上記のオススメプランで参加を希望する場合は、LINEでメッセージください。
もちろん、オープンキャンパスの申込みフォームからでもOKです。
その場合は、【11/4(土) 午前の部】を選択してください。

▼JWSC公式LINEアカウント▼
友だち追加

 

たくさんの方のご来場をお待ちしています!!

 

 

大学園祭限定 交通費往復全額補助について

<対象>
新潟県、長野県、福島県、岩手県、山形県、富山県、秋田県、宮城県、青森県、栃木県、群馬県にお住まいの高校生以上の方

 

<交通費補助制度のご利用方法>
① LINEにて「NSGカレッジリーグ イベント」アカウントを友だち追加

友だち追加

② 大学園祭の交通費補助クーポンをお送りします。
LINEトーク画面の下にあるメニューからもクーポンを受け取ることができます!

③ 大学園祭当日、クーポン画面を担当スタッフにご提示ください。交通費補助の受付をいたします。

月別選択

FOLLOW US 
FOLLOW US   CHECK HERE
 CHECK HERE