お知らせ

NEWS
学校説明会&イベント

2023.09.27

JWSC大学園祭 11/3(金祝)に開催!

昨年に引き続きJWSCキャンパスにて大学園祭を開催します

今年も一般公開しますので、どなたでも参加OK!

学校行事を公開することはなかなかありませんので
在校生や先生のリアルを体験する絶好のチャンス!

 

▼MENU▼

①スケートボード体験

普段は一般開放していないJWSCスケートボーディングラボを滑るチャンス★
経験者はもちろん、これから始めてみたいと思っている人も大歓迎!
キッズから大人まで、どなたでも参加できます。
道具を持っていなくてもOKなので、気軽に参加できますよー🛹

 

 

②トランポリン体験

授業で使用している直径約4mのトランポリン。
大きなトランポリンで、いろいろな身体の動かし方を体験してみよう!

 

③キッズゲームコーナー

小学生、未就学児の皆さんを対象としたキッズコーナーです。いろんな遊びがあるよ!

 

④模擬店

フード・ドリンクなど各種用意してお待ちしています。

 

⑤ビンゴ大会

誰でも参加OK!
15:15頃より開始予定です。

 

 

▼大学園祭 専用Instagram

https://www.instagram.com/jwsc1103inac/

イベントに関する情報はこちらで随時更新予定!

 

i-nac国際自然環境アウトドア専門学校でも同時開催!
詳しくはこちら

 

大学園祭限定★最大で交通費が往復全額補助!
詳しくはこちら

 

学校のいろいろな情報はLINEで配信中です。
友だち登録がまだの人は、この機会にぜひ!

友だち追加

 

 

 

月別選択

FOLLOW US 
FOLLOW US   CHECK HERE
 CHECK HERE