お知らせ

NEWS
学生コラム

2022.06.10

私の放課後

こんにちは!スノーボード専攻科2年戸城涼太です。今回は学生の放課後をお話しします。

学校の授業が終わるとみんなそれぞれ色々なことをします!よく行うのがスケートボードです!学校の目の前にあるスケートパーク(JWパーク)には多くの学生が放課後にスケートボードをしています。外でフラットを練習していたり室内に入ってランプ、ボウル、たまにドリームジャンプを練習している人もいます。

次に小布施クエストです。長野県にあるオフシーズンの練習施設になります!車を持っている学生が車をもっていない学生を乗せて一緒に行くことが多いです!ここでは新しいトリックに挑戦したり、できているトリックの復習などしていますキッカーだけではなくジブも練習できるのでどんどん新しいことができていきます!後期授業になると授業として行くことがあるのでコーチなどからアドバイスをもらってさらに上達できます!

他にもアルバイトをしたりオフ日にして身体を休めたりなどと人それぞれ違っていますがよく行う2つを紹介させてもらいました!

最後に、学生皆の最終目標は違いますがワイワイ楽しく毎日を過ごしています!

↑小布施questの猫

 

気になった人は学校のインスタなど覗いてみてください!

月別選択

FOLLOW US 
FOLLOW US   CHECK HERE
 CHECK HERE