お知らせ

NEWS
学校説明会&イベント

2022.05.31

入学サポートデスクが6月のオープンキャンパスをおすすめする3つの理由

来春の入学を検討されている方は必見!!

入学サポートデスクが
特に6月のオープンキャンパスを本気でおすすめするのには
3つの理由があります!

01.日本全国どこからでも往復交通費が全額補助される!

JWSCの学生は、全国各地から入学してきます。
入学前にぜひ一度、JWSCを実際に見てもらいたい!!
スタッフ一同、そう思っています。
みなさんも、自分が進学するかもしれない学校や生活するかもしれない場所が
どんなところか、自分の目で確かめたいですよね?!

が、そこでネックになってくるのは交通費。

例えば、北海道の道北エリアからJWSCまで来ようとすると、往復10万円以上かかることがあります。
「他にも見ておきたい学校があるのに、JWSCに来るためだけにそんなに交通費出せないよ…」
その気持ち分かります!!

というわけで、6月までの期間限定往復交通費を全額補助しています!
遠方からお越しの方のために、前日や当日の宿泊も手配しております。
お気軽にお問い合わせください。

 

02.6月からはオープンキャンパス当日のAO面談が可能!

「AO面談って何?」

そう思ったアナタにご説明します。
AO面談とは、AO入試で出願するために必要なステップです。

「え?!AO入試って何??」

そう思った方もいらっしゃるかもしれません。
そんなアナタは、この新入生100%がAO入試を利用したワケをご覧ください。

前置きが長くなりましたが、そのAO面談が6月からスタートします。
AO面談のエントリーは、Webの専用フォームからしていただけますが
オープンキャンパスに参加して、そのままAO面談をすることが可能です。

そして、昨年度までのオンライン説明会などにご参加いただいていて
今年度の入試を受けようと思っている方にこそオススメしたいのが、このプラン

交通費全額サポートしてくれる6月のオープンキャンパスに参加して、そのままAO面談を受ける

どうせAO面談を受けるんだったら
先生や在校生のリアルな声を聞いて、授業体験もして、
そのままAO面談を受けちゃった方が、おトクですよね

当日AOのエントリーは、オープンキャンパス終了後でもOKですので
まだ決めきれていないという方もご安心ください。

もちろん、すでに妙高へ来たことがある方のリピート参加も大歓迎です!!

 

03.季節にあわせた授業体験ができる!

オープンキャンパスは、午前と午後で開催しています。

【午前の部】は、効率的に学校のことを知りたい人にオススメです。
授業体験は無しで、学科説明と入試・学費説明のみで90分で完結します。
ちなみに、この説明は午後の部でする説明と同じ内容です。

ですので、時間に余裕がある方は、午後の部がオススメ!
午前の部の内容+授業体験が可能です。

6月の授業体験ラインナップはこちら↓

 

A:【スノーボード】ウィンタースポーツ学科/ウィンタースポーツ専攻科/スポーツビジネス学科
滑りが上達する陸上トレーニング!
トランポリンを使って雪上のイメージトレーニングにチャレンジしてみよう!

B:【スキー】ウィンタースポーツ学科/ウィンタースポーツ専攻科/スポーツビジネス学科
冬の滑りに通じるバランストレーニングにチャレンジ!
「体の弱い部分」「これからの課題」を発見して、冬までに効果的なトレーニングをしてみよう!

C:スケートボード学科
日本屈指のスケートパークJW-PARKを滑り倒す!
国内最大級の全天候型屋内スケートパークなので、悪天候時でも安心。
また、天気が良ければ屋外のストリート系セクションで滑ることも可能です。

 

特に交通費全額サポート制度は期間限定です!
ぜひぜひ、ご利用ください!!

 

LINEでお申込みはこちら ここをクリック

友達追加後、中央「LINEで申込み」をタップすると自動応答で対応します。

 

学校サイトの申込フォーム利用 ここをクリック

 

電話申込み 0120-707-630
※平日9時~17時半受付

月別選択