お知らせ

NEWS
学生コラム

2022.05.12

妙高でのGW

初めまして!スキー専攻インストラクターコースの筒井悠人です。
GWは地元には帰らずに妙高で過ごしました。

 

「GWもスキー」
スキー科4人でロッテアライリゾートに行ってきました。
春の雪上で利用させていただいているスキー場なのですが、この日は授業では滑ったことのないコースに行くなどして楽しみました。

「スキー専攻の目標」
1年生はSAJバッチ検定1級を取ること、
2年生は来シーズンのSAJ公認準指導員検定の合格と甲信越技術選に出場して良い結果を残すことを目標に頑張っています!

 

「家族との時間」
家族が新潟に遊びに来てくれました。
気になっていた「銭形」というお店に行ったり、軽井沢のアウトレットに買い物に行って過ごしました。
「銭形」はとんかつのお店らしいのですが、自分は大海老フライが気になったのでそれにしました。衣がサクサクで身もちゃんと大きいので食べごたえがあり、とても美味しかったので是非食べに行ってみてください。

「最後に」
妙高で過ごす最後のGWを満喫しました。
妙高で出会った良い仲間、遠くから応援してくれている家族。
たくさんの人に感謝しながら、必ず目標を達成していきたいと思います。

月別選択