お知らせ

NEWS
学校説明会&イベント

2022.04.28

【交通費全額サポート】5月オープンキャンパス@妙高 開催!

4/23(土)に今年度最初のオープンキャンパスを実施しました。
高校3年生はもちろん、高校2年生も参加してくれました!

JWSCのオープンキャンパスはリピーターも大歓迎✨
昨年度、オンラインで参加した人にも、ぜひ一度妙高に来てもらいたいと思っています。

そんな皆さんを応援するために、春の進路研究応援キャンペーンとして
交通費全額サポートを実施します!!
期間限定の実施となりますので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

交通費補助の関係で申込後に連絡事項が発生します。
連絡を取りたい方法にあわせて、LINE・フォーム(メール連絡)・電話を選んでくださいね。

 

5/14(土)・28(土)オープンキャンパスの詳細はここをクリック

 

LINEでお申込みはこちら ここをクリック

友達追加後、中央「LINEで申込み」をタップすると自動応答で対応します。

 

学校サイトの申込フォーム利用 ここをクリック

 

電話申込み 0120-707-630
※平日9時~17時半受付

 

5/14(土) オープンキャンパス メニュー

◆午前の部◆ 効率的に学校のことを知りたい人にオススメ!
90分完結で、「学科・入試・学費説明」と「施設・寮見学」が可能。

 

◆午後の部◆ 授業体験をしてみたい人にオススメ!

A:ウィンタースポーツ学科/ウィンタースポーツ専攻科/スポーツビジネス学科
滑りが上達する陸上トレーニング!
スノーボードorスキーに分かれて、それぞれ冬の滑りに通じるバランストレーニングなどを実施。
「体の弱い部分」「これからの課題」を発見して、冬までに効果的なトレーニングをしていきましょう。

B:スケートボード学科
日本屈指のスケートパークJW-PARKを滑り倒す!
国内最大級の全天候型屋内スケートパークなので、悪天候時でも安心。
また、天気が良ければ屋外のストリート系セクションで滑ることも可能です。

 

★無料宿泊制度(要予約)
遠方の方や宿泊してしっかり妙高を体験したい方へ、前日あるいは当日の宿泊先をこちらで手配し、費用を全額補助します。
同行のご家族も対象です。

★駅~学校 送迎あり
電車でいらっしゃる方は学校最寄駅や宿泊先~学校間は送迎をします。
自家用車の方は学校脇に駐車場があるのでご利用ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

LINEでお申込みはこちら ここをクリック

学校サイトの申込フォーム利用 ここをクリック

 

月別選択