お知らせ

NEWS
学校説明会&イベント

2021.04.20

まずはここから!オンラインで学校を知ろう

2022年4月入学を考えている方へ
今年も6月1日よりAO入試のエントリーを開始します。

オンラインのイベント参加+アンケート回答でAO入試のエントリー資格を付与します!

春・夏に一歩、進路研究を前に進めよう!

 

※ゴールデンウィーク期間中のオンライン個別説明、学校見学の申込は4/28(水)が締切です。

ライブオープンキャンパス

毎月1回、JWSCのお隣の国際自然環境アウトドア専門学校と合同にて、オープンキャンパスを生配信!学校がある妙高のこと、学校や卒業生のこと、施設の様子など、まずはこちらをチェックしよう。

★今後の開催:5月15日(土)・6月12日(土)、11時START

配信先のYouTubeはこちら

 

 🙂 今なら過去4月17日(土)の回をすぐ見れます→→Check

 

【視聴された方の感想】

・場所の感じが中継されていてとても分かりやすかった。

・幅広い年齢で活躍している方がいて、年齢気にすることなくどんどん挑戦したいと思いました!

 

オンライン個別説明会

希望日時に約1時間
学校紹介や学科カリキュラム、進路、入試・学費について聞けます。

Zoomという会議アプリを利用。顔出し・声出しせずの視聴もOKです!

 

お申込みは、申込フォーム(こちら)か、LINE(こちら)でどうぞ!

 

【参加された方の感想】

・丁寧にわかりやすく説明していただいたので、進学したい気持ちが強くなりました!

・先生方が優しかった。

・好きな事をやりたい人にとって、とてもいい学校だと思った。

 

あなたの参加をお待ちしています♪

入学サポートデスク:小林
TEL:0120-707-630
mail:jwsc@nsg.gr.jp
LINE:こちら

 

妙高の学校にて説明・見学を希望する方はこちらをご覧ください。→学校見学とは?

月別選択