お知らせ

NEWS
お知らせ

2020.03.27

【重要】新入生・進級生・保護者の皆様へ、新型コロナウイルス感染症対応のお知らせ

新入生・進級生・保護者の皆様へ
【重要】新型コロナウィルス感染症対応のお知らせ

新年度を迎えるにあたり、下記のとおり準備をお願いいたします。
また、関東圏では、不要不急の外出を控える自粛要請が発表されています。感染防止の観点、自粛要請解除するまでは、健康・安全面を優先してお過ごしください。
なお、入寮日やオリエンテーション等に欠席する場合には、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

【入寮について】
・ご案内のとおり、期間内で入寮可能です。
・体調不良等により、予定どおり入寮できない場合には、下記まで連絡をお願いいたします。

【オリエンテーションについて】
①新入生: 4月7日(火)13時30分~
②進級生: 4月8日(水)8時30分~
・新年度を迎えるにあたり、充実した学校生活を送るための重要な機会と位置付けて実施いたします。
・持ち物は、筆記用具。教室については、登校時に学生ホールに掲示いたします。
・感染防止のため、マスクの着用、アルコール消毒(玄関備え付け)、咳エチケット等の徹底をお願いいたします。なお、体調不良の場合には、登校せずに体調回復に努めて頂きますようお願いいたします。

【今後について】
・学校生活、学生の体調管理と安全面を最優先し、NSGカレッジリーグの方針のもと柔軟な対応と体制を整備、感染防止の措置をしていきます。
・今般の諸事情、NSGカレッジリーグの方針を踏まえ、日程や行事が随時、変更する場合があります。学校ホームページ上でお知らせしますので確認するようお願いいたします。
・健康観察の観点のため、マスク、体温計の準備をお願いいたします。

 

健康・体調管理に十分に気をつけてお過ごしください。新年度、皆様とお会い出来ることを心待ちにしています。

 

【連絡・問合せ先】
学校:0255-81-3131
寮管理人:0255-82-4061
携帯電話:090-5806-4400

 

月別選択