11月23日(水・祝)
JWSCに隣接するスケートパーク・JW-PARKにて、
JSF(=一般社団法人日本スケートボーディング連盟)様主催の
「JSFパークコンテスト」が行われました!
2020年の東京オリンピック・新種目に選ばれたスケートボード。
このようなオリンピックに向けた大会の開催は、JW-PARKでは初の試みとなりました。
JW-PARKの一般開放時期は11月までとなっており、
今季の開放日もあとわずかとなったJW-PARKは
大会の開催によって非常に華々しく締めくくられました!
▼前日に行なわれた公開練習の様子
スケートボードがより広く多くの人に楽しまれる、メジャースポーツになる為の第一歩ともいえる今大会。
気になる大会結果は、JSFオフィシャルFaceBookページにて確認出来ます。
今後も五輪に向けた動きに、目が離せませんね♫
公開練習や大会本番の様子を、動画で撮影させて頂いています。
その様子は後日JWSC TVでご紹介させて頂きたいと思います!!
さて、東京では雪マークが観測された本日。
妙高は寒々としていますが雪はまだ見えず、
遠くの方で白い帽子を被った妙高山が輝いていました!
JWSCの学生達は本日も朝早くから出発し、
各科それぞれの練習場所へ向かいます。
トレーニングもいよいよ本格化。
雪を愛する仲間たちで一丸となって、がんばって行きましょう!