お知らせ

NEWS
スタッフコラム

2011.03.31

先生・コーチスタッフ紹介 第4弾!

JWSCでは新入生を迎える準備が着々と進んでいます!

今日の妙高はあいにくの雨模様ですが、来週からは晴れ予報が続いています。

4月からは晴れやかな気持ちで、一緒にJWSCライフをスタートさせましょうemojiweather01

さて、今日はみなさんも気になっているかもしれない!?

JWSCが誇る先生の紹介をしたいと思います!

第1弾はウィンタースポーツビジネス科の陸川先生です!emojiemotion04

null

ガイコツをバックにしていますが、優しげな表情が印象的です。

さっそく質問を投げかけたいと思います!

Q.教えている分野はなんですか?

A.ウィンタースポーツビジネス業界で働くための知識、ノウハウについて教えています。

学生たちが専門性の高い授業や体験をできるよう、

カリキュラムや実習の計画をプロデュースしています。

Q.学校の魅力、妙高の魅力を教えてください。

A.基本的に個人スポーツではありますが、チームで動くことが多いので、

仲間との団結力や友情を育めることがJWSCの魅力だと思います。

また妙高の魅力を一言で言うならば、温かみのある人が多いことですね。

Q.最後に、学生へ向けたメッセージをお願いします。

A.「一緒にウィンタースポーツ業界を盛り上げよう!」

ちなみに、余談ですが好きなスポーツはゴルフだそうです。。

分からないことや不安なことがあれば、陸川先生にぜひ聞いてみてくださいね。

陸川先生を始め、多くのJWSCスタッフがみなさんの入学を楽しみにしています!

在校生の皆さんは、引き続き一緒に頑張っていきましょうemojiemotion01

月別選択