お知らせ

NEWS
大会実績

2012.03.06

原プロにインタビュー♪

昨日お伝えしました通り、

当校から新たなプロスノーボーダーが誕生しました♪

JWSCの開校から数えて38人目のプロ・・・

null null

プロフェッショナル養成科の原浩明選手です!

昨日はお知らせにとどまりましたが、

ジツはプロになった感想や今後の目標をガッツリ聞きましたので、

プロを目指している方、JWSCへの入学を考えている方、

ぜひ参考にしていただければと思いますemojiemotion04

今日はインタビューですemojiemotion05

ローングです。

Q.プロに昇格した瞬間の感想は?

ただただびっくり、信じられないという感じです。

プロになるという目標を叶えられて嬉しいですが、

今はもうここがスタート地点なんだと感じています!

Q.プロとしてどんな活動をしていきたい?

海外に出てどこまで通用するかを試したいという気持ちが強いです。

あとはショップのCAMPでコーチングをしたり、

映像(DVDなど)にも出られれば良いな、と思います。

プロとして活動しているコーチが身近にいるので、お手本にします!

(※JWSCのコーチ=プロライダー)

Q.JWSCで学んだことで1番役立ったことは?

夏のオフトレーニングはすごくつらかったですが、

そのおかげで精神面が鍛えられ、怪我をしても折れずにすみました。

あとはJWSCの>スノーボードに集中できる環境がすごく良かったです。

Q.プロになるまで、1番大変だったことは?

1年生の頃から複雑骨折など、怪我に苦しめられてきたので、

(今年は特に)怪我をしないように気を使うことが大変でした。

Q.逆に、1番楽しかったことは?

雪上でJWSCの皆と滑っているときがやっぱり1番楽しいです。

大会でも「チームJWSC」として一体感があるので、心強かったです。

Q.プロを目指している方にメッセージを!

プロになりたいという強い思いも大事だけど、楽しんだ方が上達も早いです!

コーチなどから教えてもらったことに加えて、

常に自分で考えて答を出すことが大事だと思います。

頑張って!!!

null

常にふんわり&おっとりした雰囲気の原くん、

言葉につまりながらも今の思いを語ってくれました!

これからの原浩明選手に、皆さんもぜひ期待してください★

既に私はしています!!

月別選択