お知らせ

NEWS
スタッフコラム

2014.03.26

JWSC卒業生の活躍!!!

スノーボード・スキーの学校 全日本ウィンタースポーツ専門学校

JWSC卒業生のプロスノーボーダー☆『内山ミエ プロ』のイベントに参加してきました。上越市安塚区にあるキューピッドバレイ スキー場で3月21、22、23日の3日間で行われました。

20140326-IMG_1538.JPG

イベントでは、内山ミエ プロが教えるビギナー向けパークレッスンと、ゲレンデ内で着ぐるみを着て滑走している内山プロを探せ!というものや景品が当たる抽選会などが行われ、多くの人でいっぱい賑わいました。

イベント終了後、彼女との記念撮影やスノーボード業界やプロに関することなどを色々と質問したり、彼女との会話を楽しんでいる人も多く見受けられました。

一般的にプロと言えば、多くの国内外の大会への出場や遠征、毎日のトレーニングなどで日々忙しくしているイメージですが、このイベントを通して、彼女と直接触れ合う事ができ、貴重な体験をすることができました。

ビギナーパークレッスンの様子を見ていると、参加している方達が真剣に取り組み、どんどん上達していく姿が目に見えてプロって凄いなと思い、JWSCで学んだ知識や技術などが、とても生かされているだな〜と感じました。

20140326-IMG_1541.JPG

このようなイベントで、内山ミエ プロの活躍を見てウインタースポーツ業界を
になう方がたくさん入学してくれることを願います。

彼女の今後の活躍に期待し、これからもJWSCから全力で応援していきます!

月別選択