お知らせ

NEWS
大会実績

2024.01.23

【大会速報】卒業生・冨田るきコーチ ワールドカップ3位!

卒業生であり当校のコーチも務める冨田るきコーチが
現在行われているワールドカップ3戦目『LAAX OPEN 2024』において3位となりました!


冨田るきコーチのInstagramより(@ruki_tomita

 

11月の遠征時での怪我からの復帰初戦で決勝進出、3位というリザルトは凄い!!
本当におめでとうございます!!!!

るきコーチからは
「高さやクオリティ、主となるb900のベースアップ、f900の組み込みなど課題は明確。まだやれることがある!」
そんなことも連絡がありました。


予選から風も強く、レギュラーフロントからバックサイドに向かって強い風が吹いており、かなりリスキーな状態でした。
キャンセルせざるおえない…それほどの環境の中での戦いです。

決勝に残っていたせなコーチは、中国ワールドカップに痛めたところが公開練習中に少し痛みがあり
コーチと相談し、次戦に向けて調整する形となりました。

在校生・卒業生は業界、世界で活躍しています!
引き続き応援よろしくお願い致します!

 

★AO入試で最短で決める!
まだ間に合う2024年4月入学についてはこちら

★好きを仕事に!
スノーボードでアスリートを目指す方はこちら
スノーボードに関わる仕事に就きたい方はこちら

★ボードスポーツ業界で活躍したい人必見!
JWSCが選ばれる理由はこちら

★オープンキャンパスの開催日程などはこちら
オープンキャンパス、個別学校見学のお申込みはLINEでも受付しています。

▼JWSC公式LINEアカウント▼
友だち追加

月別選択