お知らせ

NEWS
授業・実習

2023.03.07

「UNIQLO LifeWear Day 2023 with Ayumu Hirano」にスタッフとして参加!

ニュースでも話題になっている

「UNIQLO LifeWear Day 2023 with Ayumu Hirano」

に、学生達がスタッフとして参加してきました!

小中学生を対象にしたイベントで
平野選手のデモンストレーションを間近で見たり、
一緒にハーフパイプを滑ったりしたほか、
トークセッションなどがあったイベントです。

 

JWSCの学生達は、参加者が滑っている様子を追い撮りしたり
滑りのアドバイスをしたりして、イベント運営をサポート。

学生たちも積極的に参加者の皆さんとコミュニケーションをとり、アウトプットする機会も多く
また、大きなイベントがどのように運営されるのかを肌で感じることができる貴重な機会となりました。

平野歩夢選手は、DewTourを終えてすぐ帰国し、今回のイベント参加となりましたが流石の滑りでした。
かっこ良かったです!

そして、午後のトークセッションも間近で聞くことができ、
世界トップレベルのプロスノーボーダーとしての心構えに直に触れられて
とても刺激をもらえた一日になりました!

ありがとうございました!!

イベントの様子をチェックする▶

 

業界と深いつながりがあるJWSCだからこそ実現できる、実践的な学び。

JWSCへ興味のある方は、ぜひ一度オープンキャンパスへ!
プロフェッショナルのコーチ、トレーナーがあなたの夢を全力でサポートします!

 

春のスペシャルオープンキャンパスをチェックする

月別選択