お知らせ

NEWS
大会実績

2020.01.30

第57回甲信越ブロックスキー技術選手権大会

1月29日(水)に赤倉観光リゾートで行われた、第57回甲信越ブロックスキー技術選手権大会の様子をお伝えします 😛 

予定では1月28日に4種目、1月29日に2種目でしたが、残念ながら1月28日が強風のためキャンセルとなり、1月29日2種目での競技になりました。

スキー専攻科インストラクターコース1年 杉村慎太くん(静岡県・私立菊川南陵高等学校出身)が出場!

多くの卒業生やコーチも出場していたり、たくさんの方が応援に来ていました 😀

※卒業生数名の滑りはYouTube「JWSCTV」にアップしていますので、ご覧ください 🙂
JWSCTVはこちら/

競技の途中濃い霧におおわれて会場はこんな様子で、競技中断・再開を繰り返しながらも最後まで行われました。
選手の皆さま、大会役員の皆さま、大変お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

杉村くんの成績は、
1種目めの大回り中・急斜面 ナチュラルを81.6点、
2種目めの小回り急斜面 不整地では79.6点、合計161.2点で105位でした。



初めての技術選大会出場で色々な経験をし、そして学び、達成感でいっぱいでした。

この経験を活かし、これからも頑張ってもらいたいと思います!

月別選択