お知らせ

NEWS
在校生紹介

2020.01.23

JWSC生の冬休みの過ごし方をリサーチしてみた!

JWSC生の冬休み!

といっても、スキー専攻科は年明けから大会がさっそく始まるので、12月後半は29日まで雪を求め北海道遠征へ!
年明けは3日から始動しました。

 

一方、スノーボード専攻科は多くの学生が12/18に海外遠征から帰国。
その他の学生も12/21より約2週間の冬休みでした!

 

さて小雪の今年…みんなどんな冬休みを過ごしたのかな?

🙂 海外遠征から戻ってきて、すぐに実家に帰省しました。
入学前からの馴染みのボードショップへ。
小雪でショップが開催予定のツアーがなくなってしまい、滑ることが出来なかったのが残念!!!

 

🙂 志賀高原へ数日滑りに行って、その後は実家に帰省。
年末年始は実家でのんびり、家族や友達、彼女と過ごしました♪

 

🙂 年末ギリギリまで、日中は赤倉観光リゾートスキー場で滑り、夜はアルバイト。
その後は実家に帰省して友達と遊んでいました。


ちなみにこの学生、居酒屋でアルバイトをしていてオフシーズンは週4~5日、冬は週3~4日のシフト。
時給860円で車で行っているそうです!

年末年始は帰省して過ごした人が多かった冬休みでした。パワー充電して毎日の雪上練習、がんばりましょう!

 

Instagramスキー場から日々をお届け
インスタフォローはココをクリック♪

 

★キャンパスライフの質問やこの記事の感想、LINEで送ってくださいね★
友だち追加

月別選択