お知らせ

NEWS
就職情報&卒業生紹介

2019.12.02

卒業生ムービー情報

夢を夢で終わらせない為の答えは一つ、夢が叶うまで続けること

藤沼到プロ(head)40歳記念ムービー完成!!!

 

プロスノーボーダー、スケート、MC…多方面で活躍するJWSC卒業生の藤沼到プロ。

実は4年前の大怪我をし、壮絶なリハビリを経て、見事復活!おめでとうございます!
その記念となるムービーをJW-PARKで撮影。
嬉しそうに、楽しそうにスケートをして私たちに元気な姿を見せてくれました。
予定を遥かに超えて撮影していましたよ~(笑)
納得いくまで何度も何度も挑戦している姿が印象的で、同時にムービーに対する熱い思いも伝わってきました。
そして、フィルマーは、高等部卒業生の鈴木翔平君。
在校時は、コーチと生徒という関係。卒業後もこうしていられる関係は、JWSCの強味であり嬉しく喜ばしいことです。
改めてJWSCの“つながり”を感じられた日となりました。

今後ますますの活躍を応援しています!!

 

インタビュー記事とあわせてぜひムービーをチェックしてくださいね!必見の価値あり!

インタビュー&ムービーはこちら

月別選択