アーカイブ

jwsc動画
JW-park

入学前、あまり経験がなかった…そんな学生にインタビュー♪

こんにちは 🙂 入学サポートデスク・小林です!

今日も学生インタビューです♪

 

スノーボード専攻科3年制2年生、森山はづきさん(新潟県・加茂暁星高校出身)

 

◆オフシーズンに強化したいことはありますか?

今は足を怪我しているので、トレーニングの授業では上半身を中心に、コーチや先生と相談をしてメニューを決めています。

 

◆次のシーズンの目標は?

ハーフパイプでエアターンを決めれるようになりたいです。

卒業する時には、親に、お金をかけてよかったなって思ってもらえるくらいになりたいです。

 

◆入学のきっかけは?

昔から色々スポーツをやっており、進学してもやりたいなと思っていました。

始めスポーツ系の専門学校のオープンキャンパスに行ったのですが、何かしっくりこなくて。

そんな時に、JWSCをインターネットでみつけました!

 

◆入学前はどれくらい滑れた?

スノーボードは年に数回、行く程度でした。

実は合格が決まった後、スキー場の上級者コースに行ってみたけれど全然ダメで、板を横にしたまま、おりてきました(苦笑)

 

でも今年、自分の成長を確かめたくて再び行ったところ、思い通りにターンをして滑れました!

すごく嬉しくて!

周りに上手い人は沢山いるけれど、自分らしく頑張っていきたいです!

 

 

★新潟市で学園祭開催!NSG夏フェス2017 公式サイト

http://nsg-event.jp/