アーカイブ

jwsc動画
JW-park

JSF Skateboard Contest in Myoko!

 

11月23日(水・祝)
JWSCに隣接するスケートパーク・JW-PARKにて、
JSF(=一般社団法人日本スケートボーディング連盟)様主催の
「JSFパークコンテスト」が行われました!

2020年の東京オリンピック・新種目に選ばれたスケートボード。
このようなオリンピックに向けた大会の開催は、JW-PARKでは初の試みとなりました。

JW-PARKの一般開放時期は11月までとなっており、
今季の開放日もあとわずかとなったJW-PARKは
大会の開催によって非常に華々しく締めくくられました!

▼前日に行なわれた公開練習の様子
pb220036 pb220037
pb220020 pb220069
pb220077 pb220002

スケートボードがより広く多くの人に楽しまれる、メジャースポーツになる為の第一歩ともいえる今大会。
気になる大会結果は、JSFオフィシャルFaceBookページにて確認出来ます。
今後も五輪に向けた動きに、目が離せませんね♫
公開練習や大会本番の様子を、動画で撮影させて頂いています。
その様子は後日JWSC TVでご紹介させて頂きたいと思います!!

 

さて、東京では雪マークが観測された本日。
妙高は寒々としていますが雪はまだ見えず、
遠くの方で白い帽子を被った妙高山が輝いていました!
JWSCの学生達は本日も朝早くから出発し、
各科それぞれの練習場所へ向かいます。
dscf7543 dscf7564

トレーニングもいよいよ本格化。
雪を愛する仲間たちで一丸となって、がんばって行きましょう!