お知らせ

NEWS
学校説明会&イベント

2019.05.15

スキー科特別雪上オープンキャンパス開催しました!

5月12日(日)にスキー専攻科の特別雪上オープンキャンパスを開催しました!

天気がとてもよく、むしろ暑いくらいの中でしたがたくさんの方にご参加いただきました 😛

 

今回はICI石井スポーツ様とのコラボイベントでレースモデルの試乗会でした。

最新モデルでポールセットを滑ってもらいました!

 

学生も参加しましたが、滑ったりICIスポーツのスタッフさんにビンディングの

合わせ方などを教えていただいたりと充実の1日になりました!

 

今シーズンの雪上オープンキャンパスは今回で終わりですが、

今度はオフシーズンのトレーニングを体験しにぜひオープンキャンパスへお越しください!

 

★5月18日(土)東京・大阪 学校説明会 詳細はコチラ

★5月25日(土)妙高オープンキャンパス 詳細はコチラ

 
【お申込み&お問合せ】
①専用フォームから

②LINEで簡単に
友だち追加後「12日参加希望」と送信してくださいね!

③フリーコール:0120707630

④メール:jwsc@nsg.gr.jp

 

【交通費補助制度】
最大10,000円の交通費補助。イベントに参加される方を対象に交通費を補助します。
お住まいのエリアにより支給額が設定されます(交通費補助対象エリア一覧表参照)。
交通費が各エリアの上限以内の場合は実費分を支給します。
※詳しいエリア表は⇒コチラ★

【宿泊費補助制度】
前日の宿泊を希望される場合は、 その宿泊先を手配し代金も全額補助します。

 

なお前日11日(土)は希望される方へ校舎見学や学校説明を行いますので、申込みの際あわせてお知らせください。

ご参加お待ちしていまーす 😎

月別選択