お知らせ

NEWS
お知らせ

2022.01.29

【お礼・締切ました】冨田せな選手・るき選手へ応援コメント募集

1/29(土)よりはじめたこの企画、100件を超えるメッセージや動画・写真が集まりました。
本当にありがとうございました!

全てのメッセージを二人に届けました!

 

—–

このページでカンタン!
アカウントなど手間不要!

いつも目標に向かって努力する姿を、そして大舞台でそれを発揮するかっこよさを見せてくれる二人にありがとうをこめて!そしてがんばれをこめて!

当校が責任をもって皆様からお預かりしたメッセージを動画にまとめ、北京五輪の予選当日までに二人に届けます。

JWSC在校生、卒業生をはじめ、二人の地元である妙高市の方々、スノーボードを愛する方々、沢山の方からのエールをお待ちしています。

※完成した動画はホームページやSNSなどで一般公開も予定しておりますのでご了承ください。

 

画像や動画を送る方 ★推奨

・縦ではなく、横で撮影をお願いいたします。
・人物部分を切り抜きすることがありますので、下の見本のように、カメラに寄りすぎないでいただけると嬉しいです。

投稿はここをクリック

↑dropboxにリンクしますのでアップロードをしてください。アカウントは不要です。

 

 

テキストメッセージのみ送る方

下のフォームにメッセージを入力・送信で終了です!

※スマホの場合はフォームの上に指を動かし、スクロールすると入力欄が表示されます
※フォームがうまく表示されないかたは、ここをクリック

 

 

 

なお上記の二つの方法が上手く出来ない方は、下の方法でも受付ております。

電話:0120-537-010

メール:jwsc@nsg.gr.jp

友だち追加

 

ご不明な点がありましたら、担当・小林へお問合せください。沢山の方のご協力をお待ちしています!!

月別選択