アーカイブ

jwsc動画
JW-park

海外遠征終了✈

11月29日~12月23日(25日間)と長期で行われた海外遠征(Colorado)が終了しました!

全員が初めての海外遠征となり、緊張と楽しみな気持ちの中、無事帰ってくることができました!

海外遠征では自炊となり当番制で朝食、夕食を作成。普段料理をしない学生も調べながら6人分を作成!

また、全員で生活する中で普段よりも多くコミュニケーションをとっていかなければなりません。

慣れない生活、環境、食事の違い、生活リズム含め学生にとって、どれも初めての事ばかりでした!

多くの事を経験し、スノーボードの技術だけでなく、人間として、選手として

大きく成長できたのではないでしょうか!

出発前日の荷物のチェック

海外遠征先の宿

皆料理頑張っていましたね^^

遠征中は自身の練習だけでなく

開志国際高校との交流、ワールドカップ・DEW TOURの観戦もありました。

集合写真

日本に帰ってきた後、滝沢コーチからひとこと。

 

学生達は1月5日からの授業となりますが、この経験を活かして、競技、就職へと活かしてほしいですね☆

ひとまず、大きな怪我、トラブルもなく無事終了し、安心しました。

1月末にはスロープスタイルの地区大会、学生大会を皮切りに大会シーズンがスタートします!

いよいよ冬本番!気合を入れていきましょう!!!!!!

↑コロラド遠征総集編「JUST DO IT VOL.3」 是非ご覧ください!

(引率:小野沢、滝沢コーチ)